SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

暑い夏 綺麗な靴で 憂い断つ

2019/08/19 銀座本店

こんにちは。韻を踏んだ気でいる銀座本店の須賀谷です。

雨ばかり降っていた梅雨時に、「今年は冷夏になるんじゃないか」

そんな話を聞いたような気がするのですが、

梅雨が明けてしまえば平年通りの様で、暑い日が続きますね。

自分の裁量でどうにもならない事柄には期待しないのが一番です。

本日8月19日は「くつの日」です。

皆様、お盆休み中に靴は磨きましたか?

長い休みを経て、本日からお仕事だという方も

いらっしゃるのではないかと思います。

連休明けのお仕事は綺麗に磨いた靴を履く事で

気持ちの切り替えを図ってみてはいかがでしょうか。

綺麗な靴は気分を明るくさせてくれたり、背筋を正してくれたり、

良い運気をもたらせてくれたりするらしいです。

「くつの日」にしっかり靴を磨いて,

綺麗な靴を履いて暑い夏を乗り切りましょう。

 

銀座本店

記事一覧へ