SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

自慢の1足、見て下さい!

2020/01/19 銀座本店

みなさま、こんにちは。銀座本店です。

銀座本店の今月の自慢の1足は、スタッフ乾の愛用品である2286DBRなのですが、
レギュラー店で今もなお取り扱っている商品なので、
今日はビフォーアフターを見て頂こうと思います。

左:新品の2268DBR 右:乾愛用品2268DBR(愛用歴5年)

※木製キーパーは私物なので、通常赤いプラスチックのキーパーが付いています。

5年も使用していると革の馴染み具合が、年月を物語ってくれますね。
また、お手入れにはバーガンディのクリームを使っていたようなので、
やや赤みがかった変化が独特な色味を出しています。
この変化は写真ではわかりづらいと思うので、是非店頭でご覧ください!!

今日はくつの日です。

乾だけではなく、スタッフ各々のお手入れの仕方、こだわりなんかを
こっそり聞きに来てください。

ご来店、お待ちしております。
(このポーズ、見たことあるような…?)

 

記事一覧へ