SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

あなたはどのネイビー?

2020/01/22 銀座本店

今年は暖冬というだけあってやや過ごし易いですが、
ウインタースポーツは楽しみたい。ちょっとわがままな銀座本店の倉崎です。

みなさん、オンラインストアはもうご覧になりましたか?

かっこいい靴が目白押し!!
普段は直営店にないデザイン・カラーなのでこの機会をお見逃しなく!!

ネイビーってやっぱかっこいいな!と思われた方、
SHOP STYLEはいかがでしょうか?

合わせるとしたら…を男性スタッフに聞き込みしてみました。

「個人的には黒かネイビーのパンツ。
丈を短めにして、靴のデザイン全体を見せるように履きたいですね。」(乾)

「ライトグレーのパンツに、茶系や赤系の靴下と合わせたいです。」(米倉)

「チノパンに合わせて、カジュアルに履きたいです。」(平形店長)

デザインを活かしたり、色遣いで遊んでたり、店長は王道とも言える履き方で
各々の個性が溢れますね!

接客時もこんな風に「合わせるとしたら…」をご一緒に考えますので、
新しい色、デザインにチャレンジされるときはお気軽にご相談ください。

P.S.話題に出た靴下もご用意してますよ。


イルレガロ”Made in Japan”の技術力を駆使したハイクオリティーソックス。
これ見よがしでない、アクセサリー感覚で靴下のおしゃれを楽しむ、大人のためのブランドです。(HPより)

記事一覧へ