SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

我ら、闘魂4銃士!

2020/01/15 大阪店

こんにちは。大阪店です。
なんだか今週は冷え込む日が続きますね。
風邪も流行っているみたいです。外出時はマスク着用をお忘れなく。

先日の上野店のブログの通り、
今回私、社長のご厚意で本社新年会&新社屋完成披露に関西より一人参加させていただきました。
スコッチグレインに関係する人々が大集合!したので、いつのまにか会場は満員になってました。
そして、みんなの想いの結晶が製品になっていることを、改めて実感しました。
その日はお酒の力もあってか、普段よりもみんな深い話ができた気がします。

熱く語り合う、我ら店長4銃士!です。
今年もスコッチグレインの魅力を皆様にお伝えしていきます!

そして大阪の新年といえば、今宮戎神社の十日戎「えべっさん」ですね。
私も、お店に関わる全ての方の招福と、商売繁盛を願ってお参りしてきました。

この熊手で今年一年「福」をかき集めたいと思います。
ひょっとするとパワースポットになるかもしれません。
そんな大阪店へ是非お越しください。
お待ちしております。

次回は19日の日曜日「くつの日」にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ