SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

BE HAPPY WITH HOPPY

2020/01/10 ecute上野店

先日、新工場披露を兼ねたヒロカワ製靴新年会が催されました。

一次会は、2階フロアで厳かに行われたようですが、我々が参加しました二次会は、1階フロアの立食スタイルでお取引先や関係者、工場で働く職人さん達で大いに盛り上がりました。木材合板を使った拘りの壁材や、殺風景にならないようなカラフルな扉たち、外観は赤レンガ倉庫を思わせる趣。こだわりが満載です。工場見学が解禁になりましたら、是非ご応募して下さい。

大阪店店長も参加しましたので、みんなで

一枚パシャリ。(ソ・大・社長・銀)

普段、接することの少ない職人さんや、匠JAPANさんとも交流が出来ました。2020年、ますます頑張れそうな気がします!いや、頑張ります。

銀座本店・大阪店・上野店・ソラマチ店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に。I  LOVE HOPPY !

ホッピーさんの持ち込み装飾かと思いきや・・・!!

毎月、ホッピーさんからアートなポスターカレンダーが届くんですが、社長がキャッチーな柄を組み合わせ、貼り合わせ、加工し作成した巨大オブジェ。新年会に華を添える作品となっていました。

🐼今日は「明太子の日」だよ。

記事一覧へ