SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

御礼申し上げます。

2018/11/09 銀座本店

臨時休業にご理解いただき誠に有難うございました。

 

本日より銀座店は通常営業。いや、笑顔を増し増しでお待ちしております。

 

早速ですが有楽町でのセール初日の模様をお伝えします。

まずは開場前のやる気に満ちた各店スタッフをどうぞ。集合写真の連続で。笑

仲良しなんです。

 

充実の黒箱コーナー。大変人気で複数足まとめて頂いた方もいらっしゃったようです。

無くなる前に是非。その他、魅力的な靴達は会場で。

いつもご協力頂いている企業様のコーナー出店もあります。

 

世界基準。会場にスペシャルな助っ人が。

いつも応援にご協力頂いているトマさん

jmウエストンのインターン制度で来日中のオードさん

われらが廣川社長

 

平形銀座店店長もにっこり。

皆さんに黒箱コーナーのお気に入りを持って頂きました。

 

銀座ブログでお馴染み岡野もテンション上がってました。

特別セール初日、沢山のご来場有難うございました。

 

まだまだ興奮は続きますよ。

いま最も旬なイベントは11/10まで

明日までですよ。2日目、3日目も喜んで頂けるはず!!

悩まず行きましょう。行って楽しみましょう。

そして銀座店にもお越しください。笑

 

銀座店

小林

 

 

 

記事一覧へ