SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

平成の「くつの日」は、あと二回!

2019/04/19 大阪店

こんにちは。大阪店の岸本です。
今週は暖かい日が多く、寒がりの私はようやく春が来たことを実感します。
早く衣替えしないといけませんね。

ところで、今日は今月2回目の「くつの日」です。

靴を衣替えされる方は、たくさんお持ちの方ぐらいでしょうか。
殆どの方は年間通じてお履きいただいていると思います。
たまには、ご愛用の靴をよーく見てみて下さい。

革の表面が乾燥して、カサカサになっていませんか?

靴紐や中敷きが傷んだりしてませんか?

「くつの日」はそんな靴達を労う日になって欲しいなあ、
というのが我々の想いです。

今日もこのバッチをつけて、皆様をお待ちしております。
靴のこと、お手入れのこと、何でもご相談ください。

記事一覧へ