SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

本日から受付

2019/04/17 ecute上野店

新元号が【令和】に決まり、平成が残りわずかになりました。

私の体型と同じく、時代も日々変化していくのだろうと思う上野店澤田です。

(体型の変化は主に増加ですね。)

 

先日の【ヒロカワ製靴特別セールin池袋】へ行かれた方は素敵な出会いはあったでしょうか。

上野店では会場行かれその足でご来店して頂き、買った靴を「磨いてほしい」とお預かりしました。

私が勝手に上野店のブログ大使に任命した岡野君です。

素敵なグラデーションできっと喜んでもらえると思います。

 

そしてセール会場へ行けなかった方へ朗報です!

4月15日から4月26日までの12日間、本社工場にて

【ヒロカワ製靴ガレージセールin墨田】を開催中!

池袋会場の様な広いスペースではないですが、ここにもいい出会いがあると思います。

 

上の岡野君の写真でもちらっと写ってますが

【第九回メンバーズ様限定スコッチグレイン本社工場見学会】を

本日4月17日~5月6日まで受け付けております。

↓詳しくは画像をクリック

抽選で10名と狭き門ではございますがどしどしとご応募をお待ちしております!

時代も変化していますがスコッチグレインも日々進化しています。

進化を見て感じで頂ければと思う澤田でした。

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ