SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

レッドオクトーバー

2020/10/29 ecute上野店

おはようございます。上野店小林です。バングラデシュから国旗を彷彿させる赤いトートバッグが入荷いたしました。目の覚める様な赤は情熱的な行動力と愛を感じさせてくれます。今回は同素材のポーチも付属し更に使い易くなりました。

大人の男性には落ち着いたカラーも取り揃えております。ブラック、ネイビー、ネイビーブルー、レッドの4型。シーンによって使い分けたら格好いいですね。サイズ感の参考になればと上野店スタッフに登場してもらいます。

 

「秋冬の装いにもスッキリして上品な爽やかさをプラスしていますね。同色系で合わせると素敵。」

 

さて、本日29日は「くつの日」です。

磨きたくなる革を使用した『山陽×GAKU』の発売が待ち遠しい皆様はぜひ関連ブログ(誕生秘話製造工程)をご覧ください。今後も発信していきます。

11月のファミリーセールの詳細も確定しました。詳しくは下記をご覧ください。

有楽町セール

上野店Instagram始めました。

 

🐼今日は「とらふぐの日」だよ。

記事一覧へ