SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別な

2018/07/25 銀座本店

オンリーワン♪

 

暑い日が続いております。体調を崩さない様ご自愛ください。

ご好評いただいたポイントアップフェアも無事終わり沢山のお客様に喜んで頂けたと自負しております。笑

 

さて、以前のブログでもお伝えしておりました

ワタクシ小林が狙いを定めていた靴をGETしました。GAKUポーズでお伝えします。

 

 

オンリーワン企画のサドルシューズ。大阪店発案デザインです。僕はグリーンと黒のコンビをチョイスしたんですが

ちゃっかり後輩スタッフもGETしていたようです。記念写真に収めました。

特に僕に憧れて真似した理由ではないようです。。。

「あれ?後輩スタッフ(メガネ)の上に何か映り込んでる。ん?ひょっこりしてる?」

ちょっと拡大してみますね。

 

ズームイン

 

 

「ナイスひょっこり~」

 

「あぁーっと青コーナーから限定企画のコンビシューズを持っての登場だ~」

 

オンリーワンコンビ、白×スエードコンビ両者リングイン。笑

夏にお勧め限定企画靴の熱戦を店頭でご観戦ください。

special

special

 

残りわずかです。

 

PS 2枚共にひょっこり顔が上手くいかず反省中です。

記事一覧へ