SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

わっしょい!わっしょい!

2018/09/19 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

近頃、朝晩は涼しく心地の良い気温の日が多くなってきましたねー!!

 

やっと暑い夏が終わるのかと思うと嬉しいようなー

平成最後の夏が終わると思うとすこし寂しいようなー

 

そんな複雑な気持ちです笑

 

今回はそんな夏を締めくくるかのような東京ソラマチのイベントがありましたよー

 

 

 

 

はい!おみこしですね!

これは「おみこしわっしょい」というイベントでして

先日の土日に開催された子供たちが主役の活気のあるイベントでした!!

わっしょい!!と大きな掛け声でソラマチ商店街を歩く様子はたくましくてカッコよかったです!

 

思わず見とれてしまって、たくさん写真におさめるのを忘れてしまいました笑

 

東京ソラマチでは年間を通してたくさんのイベントを行っておりますので

ご興味のある方は是非、東京ソラマチまで!!

 

あーっと!!!

スコッチグレインも忘れないでくださいねー!!

秋口からはブーツを履いて、秋のおしゃれをカッコよく先取りしちゃいましょー!!

 

以上、ソラマチ店でしたー!

記事一覧へ