SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

すいません。あと一日待ってください。

2018/07/10 銀座本店

いよいよ発売開始が明日(7月11日)に迫る40thモデル。

 

本日は「40th」に因みフューチャリング磨きの神様でお届け致します。

磨きの神様?誰?ブログを読んで頂いてる皆様はご存知ですよね。

 

何故かって?

磨きの神様は実は40thなんです。

フランス代表のエムバぺ選手は前回フランスがW杯優勝した年に生まれたそうですが

磨きの神様はスコッチグレインの誕生の年に産声をあげました。

運命、ディステニ―ですね。

 

 

真骨頂の磨きシーン。エムバぺ選手のドリブルのように早く、迫力があります。そして正確性も。

 

 

40thモデル前で。気合充分のポーズをリクエスト。エムバぺ選手のポーズに見えますが

先駆者は我らがスコッチグレイン創設者の廣川会長のポーズです。

銀座店に会長の写真ありますので探してみてください。

40thの感謝。~かわいい笑顔を添えて~

 

そして、こちらもいよいよです。ポイントプラスフェア+3%

銀座店では14日(土)に佐藤我久さんとのコラボも決定しています。

明日11日から銀座店にてご購入の方から事前予約を受け賜ります。

 

GAKUPLUS

お手数ですがリンク先詳細ご確認ください。

 

 

先日のブログでも触れているGAKUポーズ。インスタ映えのお二人に登場して頂きました。

GAKUさんにも負けず劣らずの「爽やかさ」を演出しました。

 

まだまだ伝えたりない魅力ある出来事が沢山あります。今後もブログにご期待下さい。

ワタクシ銀座店小林は小田和正さんの心境です。

 

「伝えたいことがあるんだ♪スコッチグレインが好きだから♪」

 

40周年記念モデル

 

P.S.

イタリアの本底メーカーMacchi&salvadori社から40th記念の素敵な贈り物が届きました。

格好良い社長の肖像を革にレーザー加工で仕上げて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

本来、ショールームに飾る逸品を皆様に観て頂きたくて

期間限定で銀座本店に展示しております。

 

 

店頭でじっくりご覧ください。

 

 

記事一覧へ