SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

お気に入り見つけて下さい☆

2019/04/24 ecute上野店

こんにちは、上野店です☆

 

ついこの前までコートが手放せなかったのに、ずいぶん暖かくなりましたね

私は5月を待てずして、早くも衣替えをしました

もう着ない服なんかを出したりなんかして、クローゼットがだいぶスッキリしました

それで調子に乗って新しい服をバンバン買ってしまい、

ちょっと冷静になろうと心を落ち着かせている次第であります・・・

ですが、新しい季節には新しいお気に入りを見つけるのもいいと思いませんか?

 

そんな皆様へ、スコッチグレインからフェアのご紹介です!!!

この機会にお気に入りの1足を見つけてみませんか?

お気に入りを履くと気分も上がりますぜ(*’▽’)

 

新作も出るよ♡

 

そして引き続きのご案内ですが、「第9回 本社工場見学会」を開催致します

スコッチグレインを愛して下さっているメンバー様の中から、

抽選で10名様をスコッチグレインの本社工場へご招待!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

工場見学会

 

記事一覧へ