SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

「LAST 16」に載ってます。

2019/04/24 大阪店

こんにちは。大阪店の岸本です。
みなさま、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
私はほぼ出勤なんですが、各地のお出掛けスポットはどこも混雑するんでしょうね。
でも折角の休みなんで出掛けないのは勿体無いし、難しいところですね。

ところで「LAST」っていう本ご存知ですか?
靴に特化した、マニアな方が読むと思わずニンマリするような雑誌です。
本屋さんのメンズファッション誌のコーナーに置いています。
4月22日発売の今号がシューズショップの特集ということで、
先日大阪店にも取材に来店されました。

最近では靴磨き選手権の審査員でもお馴染みの菅原編集長です。
ミーハーですが記念に写真をお願いしました。
今回紙面では大阪店と銀座本店を取り上げていただいています。

来月発売の「Only one2019」の情報もあり、スコッチグレイン好きなら一読の価値ありです。
ぜひお手にとって見て下さい。

今日4月24日からはスコッチグレイン各ショップは一足先にゴールデンウィーク突入!です。
ポイントご利用感謝祭 4/24~8/31

春のレインフェア 4/24~5/12

イベント盛りだくさんでみなさまのお越しをお待ちしております。

大阪店でした。

記事一覧へ