SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

うぇるかむとぅじゃぱん

2018/09/12 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!ソラマチ店です。

某ふぇあの平仮名表記がとても気になっていましたので、

今回タイトルを平仮名表記にしてみました。

さて今年もJMウエストンのインターン制度が始まりました。

彼女はこれから約一カ月間、墨田区のヒロカワ製靴でみっちり「靴」を勉強をします。

おそらく経験した事が無いであろう辛く厳しい日々がこれから始まるのです・・・。

早速初日は、午後からソラマチ店に来店し、これから自身で作り上げる

レディーススパイダーの足合わせをみっちり勉強。

その後、夕方まで時間が空いたので、東京ソラマチをみっちり3時間程見学!

そして6時に代表廣川が合流し、

北海道ではお馴染みの回転寿司店「トリトン」で美味なお寿司をみっちり堪能!!

 

 

・・・・・・

 

 

兎に角!これから一カ月間、ヒロカワ製靴も日本も存分に堪能してくださいね!!(^o^)

うぇるかむとぅじゃぱん!!

 

 

 

記事一覧へ