SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

「9」の付く日はくつの日!

2019/09/19 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは、ソラマチ店です!

本日は【くつの日】です!

靴のお手入れでお困りの事ございませんか?

例えば、

「靴を手に入れたはいいものの、

靴の色に合ったクリームが分からないなあ。」

とか!

靴クリームは種類がいくつかあったり、

色んなメーカーさんが出されているので、

色々を見て探すのは楽しいんですけど、

上手く見つけれなかったりするんですよね。。(笑)

スコッチグレインの靴に使うクリームであれば、

店頭に取り揃えておりますので、

もしお困りの様でしたら

是非店頭までお越しくださいませ!

あ!それともう一つ!

先日から工場見学の応募を開始致しました!

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様のご来店お待ちしております!

 

記事一覧へ