SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

私の特別な一足をご紹介!

2017/05/27 りんくう店

こんにちは!りんくう店の桑原です。
本日は私、桑原の世界に一足しかない特別なシューズをご紹介いたします。

私事ですが、昨年接客ロールプレイング中部支部大会で審査員特別賞をいただきました。
そのご褒美に社長自ら作って頂いた特別なシューズがこちら!!

内羽のプレーントゥです。さらにこちらホールカットで作られたシューズなんです!
靴のアッパー(甲革)を一枚の革で成形したものなんです!
革の良し悪しが一目で分かるので、上質な革を使用しないと成立しない、まさに特別な一足なのです!

最後にモルトドレッシングでお化粧して・・・準備完了!
修理をしながら10年、20年共に歩んでいける素敵な相棒ができました。
一生大切に履いていきたいと思います。社長!!本当にありがとうございました!!

スコッチグレイン りんくう店

記事一覧へ