SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ご挨拶申し上げます。

2017/05/26 佐野店

皆様こんにちは!土岐店の齋藤改め佐野店の齋藤です!

これまで岐阜県の土岐プレミアムアウトレットで勤務しておりましたが、佐野アウトレットに異動して参りました。
佐野店で勤務を始めて2週間が経過しましたが佐野は食事も美味しく、景色も綺麗でとても良いところですね!
佐野に来て間もないですが、佐野プレミアムアウトレットをまだご存じでない方に簡単にご案内致します。

栃木県佐野市にあるアウトレットモールです。アメリカの東海岸の都市をイメージしたつくりで約180の国内外の著名な
ブランドが立ち並びます。とてもオシャレなつくりで優雅な気分でお買い物出来ますね!
この佐野プレミアムアウトレットモールにスコッチグレイン佐野店があります。

スコッチグレインの店内は上質で素敵な空間をご用意しております。オシャレなショッピングモールに引けをとらないですね。
また、スコッチグレインの靴は見て触って、もちろん履いても確かな作りがしっかりと分かります。
是非、佐野プレミアムアウトレットにお越しの際は、スコッチグレイン佐野店までお立ち寄りください。

ワックスとウィスキーを使った鏡面磨き「モルトドレッシング」も見どころです。靴のお手入れでご不明な点もご相談下さい。ご来店を心よりお待ちしております。

それではまた。

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ