SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

~FactoryLab~店内紹介

2021/04/14 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。暖かい日が続いていますが昼夜の寒暖の差にはお気をつけくださいませ。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。

皆様、告知や情報ばかりの先出しで申し訳ございませんでした。いよいよ明日、4/15木曜日にグランドオープンを迎えます。私緊張とワクワクでドキドキしてきましたが、皆様に満足していただける様、誠心誠意努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

本日ご覧いただくのは店内、商品陳列の様子でございます。

InstagramTwitterではブログには載っていない靴の製造過程や入荷情報を続々と投稿していきますので、そちらも引き続きよろしくお願いいたします。

順を追っていきましょう。こちらは入店後、右側の光景。

壁沿いのガラス棚に並ぶのが輸入革を使用したシリーズ。世界の名だたるタンナーの革が艶やかです。その奥、壁際に見えますのが国産革使用のシリーズ。

写真右手前の円筒形の什器には栃木レザーを使用したシリーズやバッグ・小物が並んでおります。

そのまま視線を左に向けてみましょう。

右手前は栃木レザーの載る什器、写真中央奥に見えるのが国産革使用の茶系の靴やキングサイズ、特価ベルトなどなど。

左にチラッと見えるのがスペシャルラインナップ!ファクトリーラボコーナー!!各国のスペシャルな革を使い、ファクトリーラボでのみ取り扱いの激レア靴が並びます。

ロングカウンターのレジが奥に見えます。右側が光り輝くファクトリーラボコーナー。スタッフから見ても珍しい革、デザインですのでご堪能ください。

円形のテーブルにはスコッチグレインならではのマトリックスレザーシリーズ!

革にカッティングを施し表情豊かに仕上げたシリーズです。

その奥には撥水シリーズが隠れていますのでお見逃しのないようお気を付けください。

次は私のお気に入りスポットです。

窓に近いところに設けられたモルトドレッシングを行うスペース!!クラシックバーのスタイルで作られた雰囲気の良い場所です。

是非ここは実際に見ていただきたい隠れ家のような空間です。

そして外から見えるように配置されたレディースシリーズが圧巻です。

いかがでしたでしょうか?

どんどん皆様の期待値も上がってきているかと思いますが、決してその上がった期待を裏切らないとお約束いたします。

更にホットなお知らせです!

「SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab」オープン記念ポリッシュプレゼント!!

オープンを記念して2021/05/09まで靴をご購入のお客様にお一人につき一個、油性クリーム(ブラック)をプレゼントいたします!

ご希望の方はスコッチグレインアプリをご提示くださいませ。オリジナルロゴのシール付きです。このチャンスに是非!

詳細はこちらから↓

スタッフ一同、期待と緊張でドキドキしながら皆様をお待ちしております。

 

 

他店舗でも激アツなイベントが開催中でございます。

こちらも要チェックです!

それでは、次回もホットなニュースをお届けいたします。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab

永井

 

 

 

記事一覧へ