SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

本日オープン!!

2021/04/15 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab、皆様のご愛顧とお力添えのおかげで本日オープンでございます!!

本日の営業時間は10:00〜20:00までとなっております。コロナ対策のため、入場制限をかけさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

さて、今回はたびたびアナウンスさせていただいているファクトリーラボ限定のモデルをご紹介いたします!

SA977‐CAMEL 。

こちらは直営店で展開している「MODENA」と同デザインの1足。明るいキャメルカラーがたまりません。

経年変化がどう進むのか、今からワクワクする靴です。

SI1240‐DBR。

デザインはローファーですがどこの店舗にも無い色味。革が違うとこうも雰囲気が変わるのか、と驚かされる1足です。

珍しい底材を使用しています。気になる方は是非、見に来てくださいませ。

こちら写真はダークブラウンですが他にブラック・ライトブラウンがございます。

SF956BR・BL。

こちらも見覚えのある方、いらっしゃるのではないでしょうか?

直営店で展開するダブルストレートのデザインを異なる革で仕上げた1足。

こちらも経年変化に多大な期待が持てます。少し赤みがかったBRが爽やかです。

SA3788GR・DBR。

こちら私のイチオシです。なかなかお目にかかれないギリーシューズ。

ギリーシューズの持つ個性が、深いグリーンと濃すぎないダークブラウンでマイルドに包んでくれています。

どの靴も数量・サイズに限りがございますのでお早めに…。

そしてオープン記念としまして5/9まで、靴ご購入のお客様に記念ポリッシュを差し上げております!!

オリジナルロゴのシール付きです。お渡しにはアプリのインストールが必要ですのでご用意をお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ