SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

9月のくつの日案内。

2020/09/02 りんくう店

皆様こんにちは!

 

まだまだ暑い日々が続いておりますが、いよいよ9月に入りました

猛暑に耐えるのももうしばらくの辛抱といったところでしょうか

 

さて、今月も御座います「くつの日」!

9月は9日(水)、19日()、29日(火)

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして、今月のスタッフの靴をご紹介。今回はこちら。

私が初めて手にしたスコッチグレインのシューズです。

上品なスワンネックのステッチがお気に入りです。シャインオアレインのシリーズは雨でも格好良く足元を飾ってくれます。

使い勝手が良いので思わず酷使しがちですが、その度にクリームで大事にケアをしております。

これからも更にエイジングを楽しみながら長く履いて行きたい一足です。

 

今月もりんくう店、元気良く営業しておりますので

是非、店頭にてご覧くださいませ!

9月も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

記事一覧へ