SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

9月のくつの日のご案内

2020/09/02 土岐店

こんにちは!

 

早速ですが!今月も9/9、9/19、9/29にくつの日がございます。

簡単にくつの日のご紹介をさせてください。

「くつの日」とは・・・

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

 

Fair

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼント致します。

今月のスタッフ自慢の1足

私、大島の1足をご紹介。

スコッチグレインのモンキーブーツぽってりとした丸みがありデニムやチノパンに合わせると相性が

グッドです。休日に買い物に出掛けるときにも、アウトドアで遊ぶときにも履き倒しました。一度

ヒール直しをしましたのでまだまだ長く履くつもりです。ヒモを紫の紐に変えて遊んだり、紐の通し方を工夫

して遊んだり、1足でいろいろと楽しみました。

この靴に合う絶妙な丈の長さのテーパードパンツと合わせました。

実に絶妙です(自分で言うな!)

シャツのしわが目立つぞ!大島!(はい、ごめんなさい)

 

ソールにはSGソールを採用しており、クッション性があって長く履いていて疲れにくいのです。

ヘビ―――ローーテーションしてしまう理由のひとつです。

 

気に入った靴って何度も履いてしまいますよね。

でもくつは履いてなんぼですから。

その代わり日々のお手入れを怠らずにやっていけば何年も履けます。

お手入れのことで何か分からないこと等あれば、くつの日、それ以外の日でもお気軽に

ご相談ください。全力でお答えします。

 

それではお店でお待ちしております。

 

スコッチグレイン土岐店

 

記事一覧へ