SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

7月の「くつの日」のご案内

2020/07/01 土岐店

こんにちは、土岐店です!

 

お馴染みの「くつの日」のご案内です。

7月の「くつの日」は9日(木)、19日(日)、29日(水)です。

 

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日
としています。販売店スタッフにどんどんご相談ください。

 

「くつの日」に靴を購入していただくと、かわいいマスコットの「モーモー」を

おひとつお渡ししております。

 

この時期に多い、雨に降られてしまった時のアフターケアなどもご相談いただけますので、

お気軽にお声掛けください。

 

 

月初めのブログのもうひとつのお馴染み、

 

「スタッフ自慢の一足」

今月はスタッフ上田の一足です。

「入社し間もなく手に入れたマトリックスです。4年ほど自分の足元を支えてくれている一足です。

履き始めこそ、ブーツに慣れず履きにくいと感じておりましたが数日も経つとすごく柔らかくなります。

そして、マトリックス特有のカッティングの入り方が自分だけのもの、と思うととても愛着が湧いています。

ぜひ、育ててみてください!」

デニムに白シャツのシンプルなコーディネートのアクセントに取り入れていただくと

かっこよく決まります。

 

 

店舗入ってすぐ右手のモルト台に展示してありますので、ご覧ください。

左手のレディースコーナーには新品のマトリックスもありますので見比べていただくと

変化が分かり易いと思います。

 

 

そして、スコッチグレイン御殿場店が開店から20年を迎えます。

とても感慨深いですね。

20周年を記念し、特別モデルが販売されます。

写真で少しだけご紹介。

詳細は後日ブログ等でご案内させて頂きますので、楽しみにお待ちください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

スコッチグレイン土岐店

 

記事一覧へ