SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

6月「くつの日」のご案内

2020/06/03 りんくう店

皆様こんにちは!

さて、ついに6月がやって参りました。

今日までまだ安心とはいえない日々が続いてまいりましたが

ようやく一息つけるのではないかと思います。

勿論、スコッチグレインは感染防止対策を行い、万全の態勢で営業しております!

そして「くつの日」も完全復活です!

今月は、9日(火)、19(金)、29(月)の予定となっております

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

毎月恒例、スタッフの靴はこちら!

愛用歴7ヶ月

スタイリッシュかつ綺麗なフォルムに惹かれて手にした「匠シリーズ」の一足です。

実は色違いのモデルも持っているのですがそちらはダークブラウン、こちらはブラックとその日の気分に合わせて履き分けています。

「匠シリーズ」の革の上品な艶のある風合いがより一層高級感を引き立ててくれます。

まだまだ履き始めたばかりですが普段の仕事用にと現在バリバリ活躍中の一足です

是非、店頭にてご覧ください!

 

 

 

そしてここで緊急のお知らせ!

なんと6/10から「父の日フェア」開催!

靴をご購入頂いたお客様、先着100名様に乳化性クリーム(黒色)プレゼント!

是非この機会にお求めくださいませ

6月も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

記事一覧へ