SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日のご案内

2020/06/03 佐野店

こんにちは!佐野店です。

 

今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴2年。丸みのあるシルエットとボリュームのある

デザインがシンプルでありながら存在感のある1足です。

深みのある黒の光沢が美しいのが特徴で

元々付いている紐でドレッシーに

時には平紐に替えてカジュアルダウンしたり等

幅広いコーディネートに活躍出来,重宝してます。

 

オン、オフ兼用で使え、時代に流されることなく履けるお気に入りの靴です。

ネイビーのジャケットとダークな色味の迷彩パンツでコーディネート。

カジュアル色が強めの装いですがネクタイを締めることで

上品さと遊び心のあるコーディネートを意識したスタイリングです。

 

最後に全国のお父様達に耳寄りなお知らせがございます。

6/10~父の日フェアを開催します。

靴お買い上げの方先着100名様に靴クリーム(黒色)をプレゼント‼

父の日はスコッチグレインで決まり‼

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ