SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

雨にもハケル 晴れにもハケル

2018/05/22 佐野店

皆様、こんにちは! 佐野店です!

萌える若葉が目に心沁みる季節となりましたが如何お過ごしでしょうか?

いよいよ来ますね~ あの季節が、、、

雨、雨フレフレ母さんが~♬」なんてご機嫌な曲がありますが

個人的には夜、寝静まった頃家に居て聞こえてくるの音が好きです。

風の強い日網戸とかがバタバタと聞こえる音も好きですね。

けれどやっぱり僕たち日本人!!晴れが好きなんです!!

 

ここスコッチグレイン佐野店ではに優しいお靴もご用意しております。

加工の段階で撥水の液を革にしっかり染み込ませた仕上げになっておりまして

革の足馴染みは変わらず通気を塞いだりせずいつもどうりの履き心地の良いまま仕上がっております。

全天候型ですので天候を気にせず安心してお履きいただけます。

サラリーマンの味方スコッチグレイン

そして梅雨時の強い味方スコッチグレイン

 

そんなスコッチグレインから皆様に朗報がございます!!

スコッチグレインアウトレット店4店舗では6/1~6/20までの間

レインフェアを開催致します。

そして、、、

期間中に撥水シリーズのお靴をご購入された方に先着150名様に靴クリームを差し上げます。

(数に限りがございますので予めご了承下さい。)

今年の梅雨はスコッチグレインで乗り切ろう!!

もじめじめした嫌な感じも吹き飛ばしてくれるはずです。

沢山のご来店お待ちしております。

 

今日の脳内BGMは、、、ENDRESS  RAIN       X JAPAN

それでは素敵な一日を、、、

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ