SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

鋳・物語

2019/09/11 佐野店

皆様こんにちは‼ 佐野店です。

春先にやって来ていた燕が南の空に帰って行く頃となりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

昔々あるところに鋳物という靴の形をした置物がありました。

それはそれは店内で凄い存在感を放っていました。

 

鉄と銅を溶解し型に流し込み作られた鋳物。

重厚感、存在感抜群です‼

 

デザインも昔からある伝統的なデザインのウイングチップ。

 

お家の玄関やリビング

はたまたお部屋にあったらGOOD ですよね~

ナイスですよね~

まるでノーベル平和賞を受賞して贈呈品を送られるみたいな、、、

持ってるだけで絵になりますね。

 

 

あまりの重厚感に腰から砕けちゃいそうになりました。

 

その勢いで男は手が滑って川に鋳物を落としてしまいました。

男はシクシク泣いていると

靴の中からベンチ君という神様が出てきて

『良し安く譲ってやろう』と言いました。

 

そのお値段とは、、、

この完成度で¥8,000+税

『在庫も残り僅かだが譲ろう』

『ありがとうございます。』

男は店内に帰って行きました。

男はその鋳物をリビングに飾り幸せになった とさ

 

めでたしめでたし

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ