SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

スリッパを履かない生活から一転

2019/09/11 土岐店

こんにちは。皆さん。

秋の訪れを感じ物悲しい気分に浸っていたのに、

再び夏がやってまいりました。気分は上々です。

 

さて、今日ご紹介したいのはこちら!

 

なんと、牛革スリッパです。革製のスリッパってあまり見たことがないですよね?

見た目の高級感はもちろんのこと、その履き心地の良さは革ならではです。

オフィス用に、来客用に・・・として購入してくださるお客様も多いです。

生活をちょっとだけ豊かにしてくれるアイテムかもしれません。

スリッパ嫌いだった私が、今じゃスリッパを履かないと落ち着かないくらいに重宝しております。

 

足元から快適ライフを

 

CMの売り文句みたいですねw

 

 

スコッチグレイン土岐店

記事一覧へ