SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

桜の時

2020/04/08 佐野店

みなさま、こんにちは。佐野店です。

この時期は桜のある公園に愛犬を連れてピクニックにいくのがここ数年の楽しみだったのですが、

今年は残念ながらいけなかったので、先日休みの日にサンドイッチを作り家の中でピクニック気分を味わいました。

 

新社会人のお客様の靴探しも少し落ち着いてきました。

やはり最初は黒のストレートチップで第一印象をしっかり押さえるお客様が多いですね。

『PICK UP SALE』から特別プライスの黒のストレートチップで初めてのレザーソールと、撥水シリーズから1足。

そして就職活動で履いていた靴でローテーションで組んでいく、という最初から使い分けとローテーションを考えてご購入いただく方もいて大変嬉しいです!

でも匠シリーズのネイビーのダブルモンクもかっこよかったし、コバが茶色になっているスパイシーソールもおしゃれだし、穴飾りがある靴や茶色も欲しいなーと悩んでいた靴は、ぜひ職場の上司や先輩方がどのような靴を履いているかをチェックして、次の買い足しの際にご検討くださいね♪

H9100 NV Eウィズ ¥30,000+税

 

『素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる』というフランスのことわざがあります。

その靴がどんどんお客様のおみ足に馴染んで、お仕事の足元を支え、そして素晴らしい場所に連れていってくれることを心から願っております。

手洗いうがいをしっかり行い、本日も営業しております。

 

なお、コロナウィルスの影響により営業時間の変更がございます。

4/24(金)まで 10:00-19:00

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ