SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

春のくつの日

2020/04/09 御殿場店

こんにちは!御殿場店です。

本日4月9日は4月最初の「くつの日」です。

靴についてのご相談事などございましたらぜひご相談ください。

ようやく御殿場も桜が咲いて春らしくなってきました。

橋の向こうに見えるのは、4月16日OPENの増床エリアです。

の付く「くつの日」はお手入れをしましょう!という事で

今日は春先のお出かけにピッタリ!ONOFFお洒落に履けるブラウンの靴をお手入れしてみました。

スコッチグレインの靴はクリームが入りやすく風合いが変わりお手入れが愉しめます。

お好みのウイスキー片手にモルト仕上げをして頂くと、

この相棒にドンドン愛着がわいてきますよ!

少しのケアで雰囲気かわりますよね?

茶系は仕事で使わないという方も、この春思いきって挑戦してみてください。

さらに、くつの日に靴を購入の方には、お馴染みのマスコット「モーモ」を1つプレゼント!!

 

 

ここで、大事なお知らせです。

新型コロナウイルスの影響により、明日4月10日から

御殿場アウトレット全館臨時休館となりました。

 

お客様にはご不便をお掛けする形となり誠に申し訳ございません。

感染拡大防止の為、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

今のところ再開の目処は立ってはおりません。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

御殿場店

記事一覧へ