SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日のご案内

2021/02/09 佐野店

皆様、おはようございます!

栃木県はラーメン、いもフライでも有名でブランド大使が、あのダイアモンドユカイさんの佐野市にある佐野店です。

我が身に巣くう怠惰の鬼を退治するべく豆まきをしましたが、如何お過ごしでしょうか?

 

くつの日

今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は1/9(土)、1/19(火)、1/29(金)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

 

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴3年。スエードのスペシャリスト イタリア シャラーダ社のローファーです。

スエードのローファーは足当たりが柔らかく、優しい印象で履けるので重宝しています。

遊び心のあるデザインに色気のあるボルドーが小粋でお洒落な雰囲気を醸し出しています

暖かい時期は足元をみせ、冬場は靴下の色や柄で遊びコーディネートを愉しんでいます。

 

テーマは『カナリヤ鳴く空』

ウールのダークブラウンのJKTにモテるシャツの柄第一位「ギンガムチェック」であざと男子を意識。

インナーにカナリア色のニットを着て、モダンで陽気なワンランク上のコーデを演出。

さらに、丈感抜群のグレーのパンツに足を通せば、本も知恵も持たずにファッション・ストリートへ羽ばたいていける勝負服へと生まれ変わる。

爽やかな空の様に、白のソックスを履いてスコッチグレインのRED SUEDE LOAFERをINすれば、翼を持った空を飛べるカナリアの様です。

 

 

※佐野店にもスエードシューズの取扱いが多数ございます。是非、お試し下さいませ。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ