SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日のご案内

2021/02/09 土岐店

こんにちは!!

土岐店です。早速ですが、靴の日のご案内をさせてください!

 

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は1/9(土)、1/19(火)、1/29(金)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

Fair

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

今流行りの手乗りモーモーです。丑年だと託けて皆さんも手乗りモーモーしませんか。しませんか。

 

 

スタッフ自慢の1足

 

通称「マトリックス」。プライベートでも気に入って履いています。この靴の最大の特徴は一つ一つの革にカッティングを施している為、一足として同じ仕上がりのものがない唯一無二の靴だという事です。自分だけの靴を自分なりの履き方で履く、そしてお手入れしていく。そういった革靴の面白さを知ってしまったからには大事に履いていきたいと思っています。またSGソールはとても履きやすい!クッション性も兼ね備えながら長く履いていて疲れにくく感じます。今日も私の足を支えてくれ、マトリックス!

 

普段はネクタイもしませんし、ジャケットも羽織らないことが多いのですが

デニムやカーゴパンツなど、武骨なワークスタイルにも履きやすく重宝しております。

スニーカーだとカジュアル過ぎる…という感覚の時にはこの「マトリックス」が持って来いかと思います。

 

 

いい感じにシワが入ってきました。まだまだ履き倒すつもりです。

 

「マトリックス」シューズ

アウトレット店でお試しできますよー!まずは履いてみるべしです。

お待ちしております。

 

スコッチグレイン土岐店

 

記事一覧へ