SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

My Favorite SCOTCH GRAIN Vo.5

2019/01/16 銀座本店

こんにちわ。新年最初の『SCOTCH GRAINの部屋』

スカイツリー店から銀座店に異動して早10か月のスタッフの登場です。

音楽好きでギターも弾くライフスタイルの彼はどんな靴を

選ぶのでしょうか?

以前雑誌のエイジング企画に提供した靴か?はたまた。

 

3位

「248。1位で紹介する靴の次を担う靴として育てています。

お気に入りは茶色がアクセントなスパイシーソールです。」

 

2位

「910。個人的な意見ですが初めて見た時、その姿に

アルカポネの影を感じ一目惚れした1足です。」

 

1位

「ヒロカワ製靴に勤めて支給されて初めて手にしたSCOTCH GRAIN。

『革靴の事を何も知らない僕がどれだけの事が出来るか解らないが、せめて真面目に…』

と思った事を今でも鮮明に覚えています。足を入れる度に当時の気持ちを思い出させてくれる

ありがたく、大切な靴です。」

 

 

いかがでしたか?

どれも大切に磨いてあり綺麗ですね。

人柄が出ていて上品な印象のラインナップでした。

私(小林)も見習わなくてはいけないな。苦笑。

 

皆様も靴の日などを利用すると『磨き』について

マスターし易いと思います。次回は19日(土)。

 

 

PS

本社でもおめでたい事があったり、オンライン担当スタッフも

楽しいお正月を過ごしたようです。

因みに近日中に4226がオンライン取扱いになる情報が入ってきました。

まだ内緒ですが。HPニュースより早い情報。笑。

カミングスーン。オンラインストアも盛況。ありがとうございます。

「2位で紹介した910も販売中です。」

 

銀座店

小林

 

記事一覧へ