SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

My Favorite SCOTCH GRAIN Vo.3

2018/11/21 銀座本店

ルールル♪ルルルルールル♪ルルルル~

「スコッチグレインの部屋」へようこそ。

巷で噂のスタッフBEST3企画です。

今回は生粋のスコッチグレインLOVERで

スコッチグレインへ転職をした岡野が登場。

 

「岡野です。脳内BGMは『Live Life(by Jesse&Joy)』で軽やかに♪

第3位。入社前に履き心地を気に入り伊勢丹で購入しました。

傷だらけでもお手入れを欠かさずまだまだ元気ピカピカです。

この写真を撮りながらふと、社長がモルト実演会で

『傷ついてもを綺麗に磨き続けると味になるんですよ』と仰っていた事を思い出しました。」

 

「第2位。インペリアルⅢのボルドー。

ベガノ革でクリームが浸透し磨く程に深みが出る逸品です!

1年半で自分好みの暗めのワインレッドに変化してきました。

この先どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。」

 

「堂々1位。オンリーワン2018年モデルのグリーンブラック(限定品)!!

丸い木型+Wソールで非常にボリューミィなカッコカワイイ1足です♪

こちらも、お手入れ次第で深い緑~鮮やかな緑に変化してとても面白いです。

店頭でご覧いただけます。完売前に是非お越しくださいっ!!」

 

いかがでしたか?現行品を含む愛に溢れたBEST3。

Vol1,2はスペシャルな靴が多かったですが、手に入れる

チャンスありますよ。お問い合わせはお早めに。

そして、新作も皆さんをお待ちしてます。

11/23から発売。VIP,PLATINUMメンバー様先行受注中。

店頭展示しておりますので手に取って確認して頂けます。

 

クリスマス仕様のディスプレイに気付いて頂けました?

 

銀座店 小林

記事一覧へ