SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

止めど流る清か水よ

2019/09/11 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

私は自身の身体に毎日言い聞かせている

「もう夏は終わったのだよ」

でも私の身体はなかなか現実を受け入れない。

身体は言う「まだ夏は終わっていない」

現実から目を背け、感受性豊かな私の身体からは

とめどなく流れ落ちる大粒の涙。

それはまるで・・・汗の様。

汗だろ。

現実から目を背けているのは私だ。

「感受性豊かな身体」ってなんだ。

ただの「汗っかき」だ。

40歳汗っかきのおっさんの夏は11月上旬まで続くのだ。

お疲れ様ですソラマチ店です。

ご購入からちょうど2年が経過したレディーススパイダーです。

綺麗にお履き頂きありがとうございます。

2回目のモルトドレッシング中です。

もう少しで磨き上がります。

 

そして始まりました靴博!お待ちしております!

ソラマチ店

 

 

 

 

記事一覧へ