SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

今月、最後の靴の日

2020/07/29 銀座本店

こんにちは。銀座本店の石田です。

7月も終わりになり、今年も半年過ぎてしまいました。

1年早いな~と感じてしまいます。皆様はいかがでしょうか?

本日7月29日は靴の日です。

<「くつの日」とは>
スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。
くつの日だからこそ、靴をお求めいただくとクリームのプレゼントもございます。
(ポイント全額利用の条件などがございます)

□FAIR1
靴をお買い上げのメンバー様に、購入時に保持ポイントをすべてご利用いただくと、
もれなくワックス(ポリッシュ)か、乳化性クリームのいずれかを、お好みの色でプレゼントいたします。
(保持ポイント0になればご利用ポイントはいくらでも構いません)

□FAIR2
メンバー様は木製メンテナンスボックス(税抜¥4,800)を保持ポイント4000ptで交換できます。

 

一方、本社はガレージセールの真っ最中でして…

直営店ではお目にかかれない珍しい靴や、

その他様々なデザインの靴をご用意してお待ちしております。

銀座店からは私、石田が初日と二日目に参加しましたが

予想を大きく上回る盛況ぶりに正直、かなり驚きました。

斯様な情勢の中、多くのお客様にご来場頂き有り難い限りです。

ガレージセールは8月2日まで開催中です。

ご興味を持たれた方、是非ご来場ください。お待ちしております。

 

スコッチグレイン銀座本店

記事一覧へ