SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

こんな靴いいな、履けたいいな

2018/11/07 ecute上野店

あんな靴 こんな靴 いっぱいあるけどー

 

皆様こんにちは。

エキュート上野店の澤田でございます。

 

本日は、こんな靴が欲しい!履きたい!

という澤田による、欲しい靴を紹介するブログです。

どうぞお付き合いください。

 

 

では、まずは

インペリアルⅢ

高級感があって、ON、OFFで使えるしいいなー。

ジャケット羽織る秋とかに合わせた色合いですね。

 

 

次は、

この季節になると履きたくなるチャッカーブーツ!

特にスエードは季節感があっていいですよね!

 

チャッカーと言えば・・・

忘れてはいけないスパイダー!

 

モルトドレッシングすることによってより色気が・・・

 

 

うーむ。

これは悩む。

 

欲しい靴が多すぎて困る・・・

 

 

アッ!そうだ!

 

これがあった!!

 

 

明日はまずは特別セールに行ってから考えようっと♪

 

 

記事一覧へ