SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

いよいよ今週末が最終日 in 第2ビル

2020/07/31 ecute上野店

1足10%OFF!2足20%OFF!

直営店では考えられません‼‼

新工場の1階をセール会場としましたので会場費がかからず、みんなで協力しながらスタッフを捻出し人件費を抑え、この特別セールが実現しました。

いよいよ今週末が最終日となります。

1足10%OFF!2足20%OFF!

ガレージセールを見学をしていたら、なにやら新工場の3階が慌ただしかったのでちょっと様子を覗いてきました。

いつもの3階 仕上げ作業場がなんか寂しくなってます。

振り向くと・・・

お引越しが進んでいるじゃありませんか‼ガランとした内部公開です。リフォームして、さらに効率良く靴が流れるように図面が引かれています。

光の射す方に目を向けると、新工場(第2ビル)と繋がっています。キラキラしたLED照明が希望のように明るいです。

いつものように職人さんは黙々と靴と向き合っておりました。写真を撮っていた私だけがはしゃいでいました。

社長曰く『来年は新工場見学会を開催する』と断言しておりました。皆さんは、セール会場1階で今年は我慢してください。

暑い男たちがお待ちしております。

🐼最終日は15時閉場だよ。

記事一覧へ