SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

GW期間特別フェア オリジナル靴べらプレゼント!!

2021/04/28

スコッチグレインです。

 

皆さん5月といえば、、、

そうですね、「ゴールデンウィーク」です。

日本で4月末~5月明けの大型連休を指す言葉ですが、この「ゴールデンウィーク」という言葉の語源ってご存じですか?

昔、まだテレビが普及していなかった時代は上記の期間中のラジオ聴取率が高かったので「黄金週間」と呼ばれていたのですが

「黄金週間」ではインパクトに欠けるので現在の「ゴールデンウィーク」という名前になったという説があるそうです。

諸説あるそうなので気になられる方は調べてみていただけると面白いかもしれませんね。

 

さて、その話題の「ゴールデンウィーク」ですが今年もとっておきのイベントをご用意させていただきました。

GW限定 スコッチグレインオリジナル靴べらプレゼントキャンペーンを開催致します。

 

 

このイベントは4/28(水)10:00〜5/11(火)23:59まで靴をお買い上げいただいたお客様にお一人一個スコッチグレインのオリジナル靴べらをプレゼントさせていただきます。

とっても高級感溢れるデザインのここでしか手に入らない特別なアイテムとなりますので、是非この機会をお見逃しなく‼︎

本日はもう一点、、、

5/1(土)はスコッチグレイン山形アウトレット販売会の開催日です!

 

HA756(E)や

 

 

HG0521(EEE)など

 

 

スコッチグレインのアウトレット店舗ではお馴染みの靴のお取り扱いもございますので、是非、山形アウトレットをご利用いただけますと幸いです。

※商品の数には限りがございますのでご紹介させていただいた商品の在庫が無い場合もございます。予めご了承ください。

 

ゴールデンウィークもスコッチグレインをどうぞ宜しくお願いします‼︎

それではまた!

記事一覧へ