SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

楽天市場店を是非ご利用下さい!

2021/04/21

スコッチグレインです。

 

前回に引き続きスコッチグレイン楽天市場店についてピックアップしていこうと思います。

 

楽天市場といえば日本でも最大級のショッピングサイトでございますが、なんとスコッチグレインは約3年ぶりの時を経て復活オープンを致しました‼︎

商品のラインナップは定番のアシュランスやオデッサ、あとはWEB限定商品のNL品番など種類も豊富に取り揃えております。

楽天市場では定期的にポイントアップのイベント等を開催しておりますので、よりお得にお買い物を楽しんでいただけるかと思います。

楽天市場でのイベントはこちらのブログやインスタグラム等で告知をしていきたいと思いますので、今後も更新を楽しみにしていただけますと幸いです。

 

今後もスコッチグレイン楽天市場店を含めスコッチグレインオンラインストアをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今回はもう一点

 

本日4/21(水)から5/23(日)までスコッチグレイン大阪店オープン15周年の記念キャンペーンを大阪店にて開催致します!!

 

期間中に大阪店で対象商品(オデッサ・オデッサIIシリーズ、ブローデンIIシリーズ、SHOPSTYLE大阪EDITION)をお買い上げいただいたお客様お一人に1個、クーポンをご提示いただくと
スコッチグレインオリジナル木製シューキーパー(8,800円/税込)をプレゼントいたします。

また同日より直営店限定モデルの「SHOPSTYLE大阪EDITION」も販売開始となりますので木製キーパーと一緒にお楽しみください。

とってもお得なキャンペーンとなっておりますので是非、ご利用ください。

スコッチグレイン大阪店を今後も宜しくお願い致します。

 

 

それではまた!!

記事一覧へ