SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

馴染んできました。

2019/09/18

オンラインストアの河口です。

サンプルとして履いているオンライン限定モデル「NL4136」ですが、1か月ちょっと経ちましたので、

経過をお伝えしたいと思います。

 

雨を避けての使用ですが、ガシガシ履いています。自分の履きジワもクッキリと

出ています。

 

踵を良く見ると擦りキズが…

こればかりは仕方ないのですが、やっぱり気になりますよね。

 

さっそく、お手入れしていきましょう。

まずは乳化性クリームで全体を塗ります。

コバも忘れずに。ここもクリームを入れて磨くとより綺麗に見えます。

最後にストッキングで磨きます。

踵も油性のクリームを少し足して軽くモルトドレッシング。

気になっていた擦りキズも目立たなくなりました。

 

 

これでまた気持ち良く履けそうです。

履くほどに馴染むスコッチグレインの靴。少し磨くだけでも見違えるほどきれいになります。

 

皆様もご愛用の靴を可愛がってあげてください。

 

 

 

 

 

記事一覧へ