SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

特別なセールですよ。

2020/03/13

オンラインストアです。

 

春。

私にとってつらい季節がやってきました。

そうです、花粉です。花粉が猛威を振るってます。

今年も目と鼻を容赦なく攻めてきてます。

花粉が無ければ一番好きな季節なのですが、、、

 

と、花粉の話はさておき

突然ですが皆さん、新生活を迎える準備はもうお済みでしょうか?

新年度はお引越しだったり、入学や入社など行事が目白押しです。

それにこの季節は何かと買い揃えるものが増えますよね。

新社会人の方はスーツや靴を新調される方もいらっしゃるかと思います。

新しい生活への期待とともに出費も膨らみますね、、、

 

実はそんな方に朗報がございます!!

 

スコッチグレインが日ごろのご愛顧に感謝をこめて

オフィシャルオンラインストアにて

「特別セール」を行うことが決定いたしました!!

これからスコッチグレインを履いてみようとかな?とお考えの方。

お住まいが遠方の為、スコッチグレインのセールになかなか行くことが出来ない方。

普段のオンラインショップにはないモデルの靴をお探しの方。

複数足の購入を検討されてた方、、、

 

そんな皆さんの希望を叶えてくれる「特別セール」が

本日3/13(金) 12:00よりスタート致します!!

内容についての詳細はオンラインストアのHPでご案内させて頂きますが

ブログでも少しだけセール商品の特長などをご紹介をさせていただきますね。

 

 

 

 

SP0106 BL

国産レザーのアッパーと歩行のしやすい合成ゴム底が特長です。

お仕事だけでなくフォーマルな場面でも履けるような靴を

お探しの方におススメの一足です。

最初の一足目はこれで決まりか?!

 

 

HA756 DBR

フランスのアノネイ社のベガノカーフの上品な風合いが

足元を引き立たせるだけでなく、シャープな木型が

現代的な装いにピッタリなシューズです。

さりげない穴飾りが個性を引き立たせてくれること間違いなしです!!

お客様ご自身で磨きを加えていただいて色の深みの

変化を楽しんで頂くのも良いですね!!

 

 

R1812 BL

この靴のデザインは元々、修道士(monk)が履いていた靴が

由来でモンクシューズと呼ばれるようになった起源があります。

近年ではビジネスシューズとしての人気を確立し、

スコッチグレインでもこのデザインはとてもご好評いただいております。

こちらの靴は甲革に撥水レザーと合成ゴムの底材で仕上げておりますので

多少の雨であれば革も傷みづらく、安定した歩行もしやすい頼もしい一足です!!

 

 

 

 

 

と今現在はこんな感じのラインナップとなっております。

今後、不定期ではありますがセール商品の紹介を更新していこうと

思っております。

随時、ブログをチェックしてくださると幸いです。

 

 

そうそう引越しといえば我々、スコッチグレインも昨年末に出来ました

新しいビルに少しずつ重量棚や底材に使用する革などを

お引越ししております。

着々と作業が進み、段々と工場らしさが出てきてワクワクしております。

新しいビルが本格的に稼働する日が待ち遠しいです。

 

では今回はここまで。

次の更新をお楽しみに。

それではまた!!

記事一覧へ