SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ご好評いただいております!!

2020/03/19

オンラインストアです。

 

 

さて三連休初日は「春分の日」という国民の祝日なのですが

実はこの祝日「自然をたたえ、生物をいつくしむ」

という意義があるそうなんです。

なので私はお天気が良ければ近所の川沿いを

お散歩でもしてみようかと思っております。

川に沿って咲いている桜並木がとても綺麗で

春の陽気を感じながら一日を過ごしてみるのも

良いかもしれませんね。

 

 

そしてそして!

オンラインストアで開催中のファミリーセールの模様でございますが

おかげさまで沢山のお客様からご注文をいただいております!

誠にありがとうございます!

我々の予想を上回る反響にとても驚いております!

それに伴いましてスコッチグレインのホームページでも

ご案内させていただいておりますが

ただいま商品がお客様の手元に届くまで少々のお時間をいただいている状況でございます。

商品の配送準備が整い次第、順次発送をさせていただいておりますので

誠に恐縮ですが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

それでは以前のブログに引き続きオンラインストアの

追加セール商品についてご紹介致させていただきます。

 

 

F0352 BL

国産カーフレザーと弊社オリジナルのテクノソールで仕上げた

シンプル且つスタンダードな一足。

質実剛健な作りと履くシーンを選ばないデザインが

お仕事でお召しになられる方の強い味方になってくれる。

そんな一足です。

 

 

HG0530 BL

上質なヨーロッパの原皮を使った艶やかなアッパーはワンランク上の証。

ここ一番の勝負靴や特別な日に履きたい靴をお探しでしたら

この靴がきっと期待に応えてくれることでしょう。

こだわりの逸品をお求めの方は是非、お試しあれ!

 

R1813 BL

スコッチグレインでは圧倒的な人気を誇る撥水レザーをアッパーに使ったシューズ。

水気による傷みに強い撥水加工。

グリッパーテクノソールの柔らかな履き心地。

日々の生活を足元から支えていきたいと考える

我々スコッチグレインの一つの答えのような一足です。

 

以上の3種類が追加商品となります。

フォーマルな装いにぴったりな靴をご用意させていただきました。

是非、ご検討ください!

 

それでは今回はここまで!

次回の更新もどうぞお楽しみに。

それではまた!

 

記事一覧へ