SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

“久々に”

2018/08/07

“久々に”

暑さもひと休みなので快適ですね。

クーラーが効いていると寒いぐらいです。

 

本社工場には、暑い寒いにかかわらず、毎日たくさんの修理靴が届きます。

 

たまたま工場内で

“久々に”

見かけた珍しいローファーがありました。

こちらも修理のご依頼で届いた1足です。

平成14年8月生まれなので、なんと16年も経っておりました。

今回の修理でメンテナンスすると、まだまだ現役で活躍出来ると思います。

 

世の中、暑いからなのでしょうか・・・?

ローファーが大注目されているようです。

あちらからも、こちらからも、お客様からも、

ローファー出ないですかねと聞かれます。

(あちらというのは銀座方面???・こちらというのは上野方面???)

“久々に”

ローファー出しますので、少々お時間をください。

色やデザイン、機能も含めて考えている真っ最中です。

 

 

またまた “久々に”

と言えば、珍しく修理靴のお預かりが少ないようです。

いつもお待たせする納期が長く、ご迷惑をお掛けしていました。

底材色の仕様統一させていただき、効率化が進み、早くお渡しできています。

 

もちろん、頑張って毎日修理を行っているのもありますが、

いつものお盆前と比較すると、やや少ないかなぁと感じています。

愛着のある靴を、一度キレイにしてみませんか?

今がチャンスだと思います!!!

本当に

“今でしょ!”とか “今なんじゃない!”

こんな感じです。

 

暑い中修理靴を持ってきていただくのは大変恐縮ですが、お待ちしております。

今日みたいな涼しい日に運ぶのはチャンスです。

 

もちろん夏休みも頂きますが、終わりましたらすぐに取り掛かりますので。

記事一覧へ