SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

「ついに販売開始です!」

2019/03/15

こんにちは。前回同様オンライン担当スタッフがお届けする耳より情報です。

いよいよオンライン限定黒箱の「HI1006」ブラックとネイビーの販売が3/13(水)に先行でスタートしました。

ボルドーとグレーは3/27(水)に販売スタートとなりますので、今しばらくお待ちください。

 

前回のブログでこちらの商品の魅力を少し書きましたが、まだまだありますので、今日も前回同様にお伝えしていきます。

 

まずは黒箱について少しお話ししますと“黒箱”とは高級レザーを使用したアウトレットで大人気の匠シリーズの最高級ラインです。

 

高級感あふれる黒い箱に入っており、木製シューズキーパー、シューズバッグもついております。

 

今回の「HI1006」はオンライン限定ということもありアウトレットで販売している黒箱シリーズとは少し違いを出すためにダブルソールや革積上げを使用するなど細かな部分にもこだわった靴となります。

 

またスコッチグレインではお客様の声などを受け取り、それを出来るだけかたちにできるよう店舗スタッフや営業などの社員からの提案でこのような限定商品を販売できるのも魅力の一つだと思っております。

 

今日はそんな魅力たっぷりの「HI1006」を履いた画像をお見せしたいと思います。

定番のブラックですが、パッと見ただけでも伝わる高級感に加えてダブルソールゆえの重厚感、またコバの色を変えることによってカジュアルな装いにもよく似合いそうです。

 

続いてネイビーは落ち着いた色味でこちらもジーンズやチノパンとの相性も抜群です。

細身の木型にダブルソールという今までになかった特別な仕様も際立っています。

次回は、色合いが発売前から褒められている赤みの綺麗なボルドーと人気のグレーがスタンバイです。

もう少々お時間をください。お楽しみに!

記事一覧へ