SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

Right now~♪Hey! It’s your tomorrow~♪(^^)/

2020/10/21 銀座本店

みなさんこんにちは!銀座本店の柴田です。

ここ数日で気温が10度台に入り、朝あったかいお布団から出るのがとてもつらくなって参りましたね((+_+))。寒いとつい部屋にこもりがちになってしまいますが、寒さは逆にお洒落の味方!革靴にとっても大活躍の季節!!

ということで、人気シリーズ『ODESSA・ODESSAⅡ』のご紹介です!!銀座本店にも所有者の多い、きめ細やかなヨーロッパからの輸入革を使用したこのシリーズ。履くかたのお手入れ次第で表情が大きく変わり、デザインの種類も豊富なため多くのかたにあらゆるお洋服で楽しんで頂けるのが魅力です(*^_^*)

 

さすがは靴屋のスタッフ!みんな綺麗に履いていますねぇ(^^)

 

銀座本店入って左側、いつも恐ろしく高級感のあるオーラを放っております!このブログをみて「おっ(゜o゜)」と思ったかたがいらしたら、是非そのままレギュラーショップ4店舗に御来店いただき、試し履きだけでもなさってみてください。きっと鏡に映るご自身のイメージが頭から離れなくなってしまうはず!!みなさまの『いいねっ(^_^)!!』がそのままこの冬のオシャレにかかせない一部となるお手伝いが出来るよう、スタッフ一同ご来店心よりお待ち申し上げております。

Do it right here and now !!

銀座本店 柴田

記事一覧へ