SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

Remember Me!

2020/10/19 大阪店

みなさま、こんにちは!貴方の大阪店です。
秋のお洒落、楽しんでますか? 朝晩は冷え込むようになりましたよね。
私はそろそろ薄手のコートでも羽織ってみようか思案中です。

さて本日10月19日は何を隠そう、今月2回目の「くつの日」です。

最近、靴のお手入れしてますか?
もし「ちょっと最近さぼり気味やわ。」なんて方がいらっしゃったら、
今日をその機会(きっかけ)にしてください。
私たちも、そのお手伝いをします。

ネットショップもいいけど、たまには大阪店にもお越しくださいね。
秋にぴったりな靴と一緒にご来店お待ちしております。

それでは、次回はなんと明後日!10月21日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ