SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

My Favorite SCOTCH GRAIN Vo.6

2019/02/20 銀座本店

おはようございます。

皆様お待ちかねの恒例のベスト3企画でお届け。

今回登場いただくのは末広がりの八年目スタッフです。

普段も小物使いが素敵なお洒落な方で個人的に楽しみにしていました。

こだわりのあるラインナップになりそうですね。

 

「3位。2724です。出川哲郎さん風に語りますとマイのレジェンド撥水。入社間もなく

入手した靴。8年近く使用し革が少し割れてきているがまだ頑張ってもらいますよ。

同じ靴買っちゃおうかな。」

 

「2位。4014です。最近のエース。若干緩くはあるのですが、丸みがあり

カジュアルで使っても合わせやすいので、ちょっとハードに使ってます。」

 

「1位は74です。コレクションの新入りです。まだまだ育て甲斐がある状態。

栃木レザーの靴は初めてなのでエイジングが楽しみ。」

 

一見同じように見えるプレーントゥですが、

細部までこだわり様々な木型、素材を試しているのが伺えます。

ご本人はとても良い笑顔でアイキャッチ画像に登場しております。

全て現行定番品ですので使用感など問い合わせてみて下さい。

 

春の気配を感じるこの頃、お散歩がてらスコッチグレイン銀座店へ。

とても素敵なライフスタイルです。

そして、好評のオンラインストアイベントも本日2/20まで。

ドントミスイット

銀座店

小林

 

 

 

 

記事一覧へ