SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ちょっとしたこと

2018/09/26 大阪店

こんにちは。大阪店です。
すっかり秋らしい気候になってきましたね。
いよいよ「食欲の秋」がやってきますよ。楽しみですね。
ところで、普段履いていただいている靴をちょっと見てください。

こんな風に半敷きが古くなっていませんか?

靴紐がほつれてきたりしてませんか?

 

お仕事の合間にでも寄っていただけると、お店で交換を承っています。


・半敷き交換 ¥432
・靴紐交換  ¥108~648(紐の種類によって変わります)
作業時間はどちらも5~10分位(目安)です。

ちょっとしたことで見違えるようになることってありますよね。
靴も気持ちもリフレッシュして、今日も一日がんばりましょう!

では、また来週!

記事一覧へ