SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

I ♡ ギリー

2019/03/09 ecute上野店

好評いただいております『くつの日』です。

今月は、3/9(土)、3/19(火)、3/29(金)です。
もうお馴染みなっていますが『くつの日』を利用しますと

靴のご購入時にメンバーズポイント全利用で乳化性or油性クリームをプレゼント。

メンテナンスBOXを通常¥5,184の所、4000ポイントでお求めいただけます。

どなたさまもメンテナンスアドバイス無料。もちろんスマイルも。笑

 

こんにちは♪

上野店、ヒザツキです。

今日は私の靴をご紹介します。

 

2011年、私はスコッチグレインに入社しました。

その年の春、上野店の新規OPENが迫っており、

新入社員だった私は、研修を受けるため銀座店で過ごしていました。

その時出会ったのです。

一目惚れして即購入!!

それからずっとお気に入りです。

 

3月に地震が起きた時、この靴で家まで帰りました。

1人で黙々と数時間歩き続けました。

私の足元を守ってくれた靴です。

頑丈な作りなので壊れる心配なんて勿論しなくていいですし、

汗も吸ってくれて蒸れ知らずですからね。

安全かつ快適に家まで運んでくれました。

何より心細かった私の気持ちまでも軽くしてくれました。

スコッチグレインはどんな時も頼りになるんです。

 

当時は所有している足数も少なくこればかり履いていたので使用感は否めませんが、

まだまだ手放すことは出来ません(*’▽’)

これからも活躍してもらいます!!

 

『レディース ギリー』(木製キーパーはスタッフ私物)
使用年数:8年(週1回使用)
磨き頻度:月3回

 

今度は皆様のお靴の思い出話もぜひ聞かせて下さい♪

 

記事一覧へ